Goodfind講師ブログ

次代を創るビジネスリーダーのためのキャリアサイトGoodfind

今日もロジカルシンキングセミナー

いつもの通り盛況であった。
今日はGoodfindのセミナーには珍しく(!)女子が約半数を占めた。


「本郷の某T大学はいつから女子大になったんですか?」


と冒頭に言いたくなるほど(実際に言った)、最近こちらの女子が元気である。


セミナー中の演習もいつものように、激しく活発に行われた。
毎度思うことであるが、ここでのセミナーのように、向上心を持つ若者が、
しかるべき”スキル”と”スピリッツ”と、そして『一歩踏み出す勇気』を
覚えれば、少子高齢化や借金財政の問題など誰かがさくっと解決して
くれるのでは、と思ってしまいます。(手前みそですが。。。)


ここの出身者の誰かが、いつか本当にそうなってくれることを
切に望んで、毎日一所懸命しゃべっています。



セミナー講師