Goodfind講師ブログ

次代を創るビジネスリーダーのためのキャリアサイトGoodfind

スローガン社はみんな無事です

大変な震災が起こりました。
被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

地震のあった日はオフィスを避難所に開放して、社員や残った学生や訪れた方と不安な夜をすごしました。
その日はオフィスを避難所に開放するとツィートしたのですが、これがいろんな場所に掲載されて、「たくさん来たらどうしよう。」と、一瞬ヒヤヒヤしましたが、外部から訪れた方は数名だったので、なんとか休んでいただくことができました。

被災地近くの方が今でも大変な状況になっていることに心が痛みますが、自分たちでできることをひとつひとつ、こなしていこうと思います。

スローガン社もしくはGOODFINDで協力できることがあれば、お気軽にお声掛けください。