Goodfind講師ブログ

次代を創るビジネスリーダーのためのキャリアサイトGoodfind

セミナールームの席数増えました!

Goodfindで募集し、スローガン社内で行っているセミナーですが、最近参加希望が多く受け入れ枠が小さいので、その解決策のひとつとしてセミナールームのレイアウトを変えて席数を増やしました。

机も増やしたり、パーティションの位置を変えたりで今後も対応したいと思いますが、先週より何席か増えましたので、多くのご参加をお待ちしております。

先日も、戦略コンサルタントの思考力を身につける ロジカルシンキング講座・徹底演習(上級編)を有料ではじめて開催したのですが、数日で満席になり盛況のまま終わることができました。
「徹底演習」ということだったので、簡単な課題から難しいものまで解説よりも演習に重きを置いて、十分に脳に汗をかいてもらった数時間でした。

今後もなるべく多くの人にセミナーに参加してもらうよう、レイアウトや開催日時の工夫をしながら進化していきたいと思います。