Goodfind講師ブログ

次代を創るビジネスリーダーのためのキャリアサイトGoodfind

就活生にとって最高の場を!

おはようございます!京都でインターン活動中のTです。

皆さん就職活動をしていると、様々なセミナーや説明会に参加されると思います。その中で、満足できるもの、いまいちだなと思うもの…色々あるはずです。
では、就活生にとって「最高の場」とはどういったものでしょうか?
就活生のニーズから考えてみます。
___________________________________________
(1)短時間で済ませたい
説明会、OB訪問、選考…これらに毎回参加するのは面倒で、時間も交通費もかかる。

(2)様々な企業を見たい
一つの企業の説明会に行くだけでは物足りない。

(3)就活仲間を見つけたい
セミナー等に参加するだけでは協力し合える就活仲間ができない。
___________________________________________
上述のニーズを持っている就活生は少なくないはず。そんな「最高の場」を求める方々のためにGoodfindが自信を持ってお送りするのが「Goodfindベンチャーカンファレンス京都」です!!

このイベントには、Goodfind厳選の優良企業が集い、企業のビジョン、ビジネスモデルや戦略等の説明、GD選考会、社員との座談会、自由交流会という、就活生が求める全ての要素が詰め込まれています!
京都になかなか来ない企業も多数ですので、めったにない「最高の機会」をモノにしていただきたく思います!
少しでも興味を持った方は、以下のリンクからお申し込みを!
きっと、良い出会いと成長が待っています。
お申し込みはこちら!!